名古屋グルメブログ。
テーマは、大切な人とおいしいものを食べながら。
「予算はひとり3000円」。そして、豊かな時間を作ること。
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< FRESHNESS BURGER(フレッシュネスバーガー) / 名古屋市名東区藤が丘171 | main | <愛知県外グルメ>萬来 / 長野県松本市中央1-4-4 >>
野球鳥2号店 / 愛知県名古屋市名東区藤見が丘105
野球鳥2号店
愛知県名古屋市名東区藤見が丘105
052-771-6589 ★★★☆☆


野球鳥本店がとっても美味しかったので、再度訪れたのですが、既に満員で入れませんでした。だから、本店から歩いて1分もかからない野球鳥2号店を初訪問してみました☆

野球鳥2号店は、野球鳥本店よりも広くて綺麗な店内でしたね〜。でも、本店は既に満員だったのに、野球鳥2号店は2名しかお客さんがいなかった!><;

外食店って、「やっぱり本店が1番だね!」ということが多いし、“お客さんの入り”がこんなにも違うと、かな〜り心配になってしまったわたし。(汗)…『不味かったらどうしよう。不味かったらどうしよう。』って内心心配しちゃいました↓。

メニューは、本店と同じような感じでしたが、微妙に違うところもあったような気がします。焼き鳥も、同じような味がするものもあれば、『なんか違うっ!』と感じるものがありました。

ぶっちゃけ正直な感想を…と言えば、野球鳥2号店よりも野球鳥本店の方が美味しいと思いました。^^;本店と2号店の差って、言葉では表現できないような違いだったりするけれど、その微妙な差が重要ですね〜。
スポンサーサイト
COMMENT









Trackback URL
トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK