名古屋グルメブログ。
テーマは、大切な人とおいしいものを食べながら。
「予算はひとり3000円」。そして、豊かな時間を作ること。
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< <愛知県外グルメ>萬来 / 長野県松本市中央1-4-4 | main | 熱烈タンタン麺 一番亭 常滑店 / 愛知 常滑市本郷町4丁目215 >>
インド料理 AKBAR(アクバル) 栄店 / 愛知県名古屋市中区栄3-1-1 広小路第一生命ビルB1
インド料理 AKBARアクバル) 栄店
愛知県名古屋市中区栄3-1-1 広小路第一生命ビルB1
052-261-0986
・営業時間:月〜金11:00〜15:00(L.O.14:30)、17:00〜22:00(L.O.21:30)、土・日・祝 11:00〜22:00(L.O.21:30) 
・定休日:なし
 ★★★★☆


AKBARアクバル)は、インド人コックさんによる手作りのカレーとナンが食べられるインド料理店☆

ガラス越しに、器用な手付きでナンを焼いたりしているコックの姿に見惚れていると、インド人の店員さんの一人が、「近くに行って見ていいよ。」と親切に声をかけてくださいました♪(*^^*)

見ているだけでも、メチャクチャおいしそうで、期待が高まるぅ〜!!><

お腹が空いていたので、ボリュームたっぷりのコースメニューにも惹かれましたが、わたしは、「3種のカレーセット(1480円)」を注文しました。

お料理が届いて、びっくらこ。(・ ・)
すんごいボリュームですっ。(汗)

『全部、食べられるカナ?』と心配しつつも、モチモチで熱々のナンに、本格的なカレーを乗せて食べるのは、“メチャうま”でパクパクと食べ続けてしまいました。

…が、やはりボリュームが多くて、残りわずかでギブアップ。=w=;残念で残念で仕方がなかったけれど(笑)、サフランライスとナンは少々残しちゃいました。^^;

AKBARアクバル)は、美味しさ、ボリュームともに、大満足できますヨ!

ちなみに、わたしが注文した「3種のカレーセット(1480円)」にはついていないメニューですが、“チキンティカ”というお肉料理がとっても美味しかったですよ!“タンドリチキン”も美味しいですが、“チキンティカ”もオススメです♪♪

インド料理 AKBARアクバル) キャッスルプラザ店
愛知県名古屋市中村区名駅4-3-25 ホテルキャッスルプラザB1
052-583-0986
・営業時間:11:00〜15:00(LO14:30)、17:00〜22:00(LO21:30)、土・日・祝:11:00〜22:00(LO21:30)

アクバル 栄店 (AKBAR) (インド料理 / 伏見)
★★★★ 3.5

スポンサーサイト
COMMENT









Trackback URL
トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK