名古屋グルメブログ。
テーマは、大切な人とおいしいものを食べながら。
「予算はひとり3000円」。そして、豊かな時間を作ること。
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< インド料理 AKBAR(アクバル) 栄店 / 愛知県名古屋市中区栄3-1-1 広小路第一生命ビルB1 | main | FUCHITEI(フチテイ) / 名古屋市天白区中平2-509 ホワイトメゾン原1F >>
熱烈タンタン麺 一番亭 常滑店 / 愛知 常滑市本郷町4丁目215
熱烈タンタン麺 一番亭 常滑店
愛知 常滑市本郷町4丁目215
0569-43-4741 ★★☆☆☆


熱烈タンタン麺 一番亭 常滑店へは、愛知県半田市で、5年に1度だけ開催される「はんだ山車まつり」を観に行った後、常滑市に立ち寄ったついでに訪れてみました☆

お店はPM14:30くらいに訪れましたが、中途半端な時間帯でもお客さんがチラホラ…。わたしは、お店の看板にもなっている“タンタン麺”を注文しました♪

スープは、ゴマの風味が効いていて、まぁまぁ美味しい。麺もコシがあってGOOD。『チェーン店の割には、なかなかイケる方かも。』って感じです。^^

それと、サービスで、“刻みネギ”と“キムチ”もついてきます♪

でも、先日「四川家常菜 郫濾(しせんやじょうさい ひろ)」で食べた、おいしかったタンタン麺の記憶が新しいので、ど〜しても比較しちゃったわたし。^^;

『やっぱり、四川家常菜 郫濾(しせんやじょうさい ひろ)」のタンタン麺はよかったな〜。また食べにいこっと♪』と、食事中に想いを馳せてしまいました。(笑)比較対象があると、満足度が下がったり、どうしてもシビアな感想になりがちですね。(苦笑)


熱烈タンタン麺 一番亭 蟹江インター店
愛知県津島市金柳町字南脇185−1 0567-32-2518

熱烈タンタン麺 一番亭 津島店
愛知県津島市江西町3丁目48 0567-23-2646

熱烈タンタン麺 一番亭 阿久比店
愛知県知多郡阿久比町大字草木字栄81番地 0569-48-4711

熱烈タンタン麺 一番亭 有松インター店
愛知県大府市横根町名高1−2 0562-43-0330

熱烈タンタン麺 一番亭 半田店
愛知 半田市青山1丁目3−9 0569-23-6000

熱烈タンタン麺 一番亭 河芸店
三重県安芸郡河芸町大字上野252−6 059-245-0426  

熱烈タンタン麺 一番亭 御薗店
三重県御薗村長屋2072−2 0596-29-1033

熱烈タンタン麺 一番亭 雲出リバーサイド店
三重県三雲町小野江704−1 0598-56-9818

熱烈タンタン麺 一番亭 各務原店
岐阜県各務原市小佐野町3−6 0583-80-0868  他多数店舗あり。
スポンサーサイト
COMMENT









Trackback URL
トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK