名古屋グルメブログ。
テーマは、大切な人とおいしいものを食べながら。
「予算はひとり3000円」。そして、豊かな時間を作ること。
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< イタリアン厨房 ピッコロ・ステラ / 愛知郡長久手町大字長湫字池田47-1 | main | 兵ろく / 名古屋市中区錦3−21−18 中央広小路ビルB1 >>
イタリア料理ベッラ・ルーナ / 愛知県海部郡大治町大字東條字郷内37
イタリア食堂ベッラ・ルーナ
愛知県海部郡大治町大字東條字郷内37
052-442-5055
・営業時間 17:30〜21:30、11:30〜14:00
・定休日 月曜日及び第3火曜日
★★★☆☆


イタリア食堂ベッラ・ルーナは、静かで落ち着いて食事ができるアットホームな雰囲気のお店。

ディナーに訪れましたが、
アンチョビとキャベツのスパゲティ(1050円)、
丸ごと一匹!渡り蟹のトマトソースリングイネ(1400円)、
ピッツァ・マルゲリータ(1300円)、
ピッツァ・ビスマルク(1300円)など。

パスタとピッツァが、1000円〜1500円くらいの価格帯で充実しています。

パスタは、湯で加減アルデンテ。
ピッツァは、モチモチの生地でなかなか美味しかったです。

店内の壁面に適当に飾ってある絵画の配置がやたら気になりましたが(笑)、全体的な雰囲気はなかなかいいし、お料理もなかなかGOODだと思いましたが、サービスはいまいちカモ…。^^;

格別不快感を感じるような程ではないのだけれど、ウェルカムでないような態度というか、ダラ〜ッとしている態度というか…。

何度か座席を見に来るけれど、ただ「見ているだけ」で、お水がなくなっても気付いてくれないところとか。でも、お皿だけはさっさと下げにくるところとか。(笑)

些細な点かもしれませんが、“見張られているけれども、肝心なところには気付いてもらえない”ような、妙な居心地の悪さをちょびっとだけ感じました。^^;ちょびっとネ。

訪れた時間帯が早くて、他にお客さんがいなかったせいも大きいかもしれませんが、細かいところも改善されると、もう少し洗練された印象になるだろうに…と、勿体ない気持ちがするお店でした。
スポンサーサイト
COMMENT









Trackback URL
トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK