名古屋グルメブログ。
テーマは、大切な人とおいしいものを食べながら。
「予算はひとり3000円」。そして、豊かな時間を作ること。
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< FUCHITEI(フチテイ) / 名古屋市天白区中平2-509 ホワイトメゾン原1F | main | イタリア料理ベッラ・ルーナ / 愛知県海部郡大治町大字東條字郷内37 >>
イタリアン厨房 ピッコロ・ステラ / 愛知郡長久手町大字長湫字池田47-1
イタリアン厨房 ピッコロ・ステラ
愛知郡長久手町大字長湫字池田47-1
0561-64-2220
・営業時間:11:00〜22:00(ラストオーダー21:30)、ランチタイム11:00〜17:00 ★★★☆☆


イタリアン厨房 ピッコロ・ステラは、2007年8月29日にオープンしたばかりのイタリアンのお店☆広々とした駐車場があり、店外には、綺麗にガーデニングが施されていて、噴水もあったり…と、こ洒落た雰囲気がなかなかGOODです♪

メニューをみると、パスタとピッツァが売りのお店のよう…。ピッツェリア マリノを意識しているって感じのラインナップ&価格帯です。

わたしたちは、お好きなサラダ・パスタ・ピッツァ・本日のケーキ2個・ドリンクのコースメニュー、インコントラーレ(2名3800円)を注文しました☆

パスタは、ヤリイカとほうれん草の明太クリーム。ピッツァは、カルボナーラ。ケーキは、モンブランとマロンのケーキを選びました。

パスタの量は少なめですが、クリーム系のパスタを選んだので、結構ずっしりきました。トマト系のパスタだと、さっぱりしている分、少し物足りない量かも…。お腹いっぱい食べたいときには、プラス350円で“たっぷりサイズ”にするといいですね♪

ピッツァは、中央部分は薄い生地で、周囲はモチモチ&フワッとした、最近流行りらしい(?)よくお目にかかる生地でした。

「格別に美味しい」とまではいかないけれど、無難に美味しく、満足できる内容かな♪

オープンしたばかりのお店特有の元気なエネルギーが感じられて、スタッフさんの対応も良く、居心地が良かったです。

全体的に若い年齢層のお客さんが多かった感じがしますが、デートはもちろん、女性同士や、ファミリーなど。さまざまな目的で、気軽に訪れることのできるお店だなって感じました。
COMMENT









Trackback URL
http://gourmet3000.jugem.jp/trackback/109
TRACKBACK