名古屋グルメブログ。
テーマは、大切な人とおいしいものを食べながら。
「予算はひとり3000円」。そして、豊かな時間を作ること。
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< イタリア料理ベッラ・ルーナ / 愛知県海部郡大治町大字東條字郷内37 | main | Ange(アンジュ)南欧料理 / 名古屋市名東区本郷3−68東豊ビル1F >>
兵ろく / 名古屋市中区錦3−21−18 中央広小路ビルB1
兵ろく
名古屋市中区錦3−21−18 中央広小路ビルB1
052-971-9474
・営業時間:11:00〜13:45 17:00〜22:00
・定休日:日曜・祝日
 ★★★★☆


兵ろくのランチに行って来ました☆サラリーマンに人気のようで、店内は男性客がいっぱいでした。
ランチメニューは、てんぷら定食、カツ丼定食など。1,000円前後の和食が並びます。

兵ろくでは、男性客と女性客の「ご飯の量」が違います。注文時に、どちらが男性(女性)のオーダーメニューか確認されました。

わたしは、カツ丼定食を注文♪
ボリュームもしっかりあって、熱々で美味しかったです。

店内は結構騒がしく、長時間くつろぎながら、まったり食事する雰囲気ではありませんでしたが、このお値段で、この質であれば、なかなかGOODなのではないでしょうか♪

“雰囲気より、ササッとガッツリ食う”ことを重視しがちな(苦笑)、男性客に人気なのも頷けました。

ちなみに、夜は「ふぐ料理」が有名なようです。夜の予算は昼とは打って変わって、10,000〜15,000円レベルになるのでお気をつけて♪
スポンサーサイト
夜はいけそうにないので、ランチで高級感を味わいながらリーズナブルに食べる感じですね☆
よっぴぃ | 2007/11/13 10:02
COMMENT









Trackback URL
トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK