名古屋グルメブログ。
テーマは、大切な人とおいしいものを食べながら。
「予算はひとり3000円」。そして、豊かな時間を作ること。
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 今酔dining ちゅう兵衛 / 名古屋市名東区本郷2丁目95番地南部マンション1F | main | グラッチェガーデンズ(GRAZIE GARDENS) / 名古屋市名東区本郷3丁目1 >>
中国料理 華明閣(かめいかく) / 名古屋市中村区則武1-13-9 地産マンションビル1階
中国料理 華明閣かめいかく新幹線名古屋駅前店
名古屋市中村区則武1-13-9 地産マンションビル1階
052-451-3585
・営業時間:11:00〜14:00 17:00〜24:00
・定休日:なし
★★★☆☆



中国料理 華明閣かめいかく)は、家庭的な中華料理が味わえるお店。

メニューは、どれもリーズブナルな感じでした☆

「酢豚が美味しくてオススメだよ」ということで、酢豚を注文。

わたしは、酸っぱい酢豚があまり好きではないので正直気がすすまなかったのですが、中国料理 華明閣かめいかく)さんの酢豚は、酸味がきつくなくて美味しかったです♪^^

大人数でいろいろなメニューを頼んで、少しずつ食べたい感じだなって思いました。
スポンサーサイト
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2012/05/23 22:11
COMMENT









Trackback URL
トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK