名古屋グルメブログ。
テーマは、大切な人とおいしいものを食べながら。
「予算はひとり3000円」。そして、豊かな時間を作ること。
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 和心洋才 こころ(ワシンヨウサイココロ) / 愛知県名古屋市中区丸の内1-4-29 愛協ビル1F | main | お好み鉄板焼 はなぶさ 日進店 / 愛知県日進市蟹甲町浅間564-3 >>
下町情熱酒場 高針ホルモン / 愛知県名古屋市名東区牧の原3-202
下町情熱酒場 高針ホルモン
愛知県名古屋市名東区牧の原3-202
052-702-4455
・営業時間:月〜土 17:00〜01:00(L.O.24:30)、日・祝 17:00〜24:00(L.O.23:30) 
・定休日:なし
 ★★★★☆(3.5)


下町情熱酒場 高針ホルモンは、ホルモンブームに火を付けた、長久手ホルモン、植田ホルモンと同じFC加盟焼肉店☆

←「下町情熱酒場ホルモン」の目印ともなっている濃いキャラクターは、一度見たら忘れられないですね〜。(笑)

食欲をそそる絵なのか、食欲が萎える絵なのかはよく分かりませんが…。最初見たときには、「なんじゃこりゃ?」とビックリしたものの、見慣れてくると可愛く思えてきちゃったから不思議。。。=w=;ありっ?

メニューにも、キャラクターがいっぱいです♪^^


そして、メニューをご覧になって分かる通り、「安い」です!

注文したお皿をザザッと紹介させていただきますね♪

オススメになっていたチーズ&ジャガイモの一品料理。わたしは焼肉店では、あまり一品料理を頼まないんですが、この日は異様にチーズが食べたかったので。^^;

ビールに合っておいしかったです♪

カルビ2人前分。
カルビは厚みがあって、なかなか美味☆

ナンコツの注文もはずせないですよね〜♪
コリコリ歯ごたえがウマイっ!

これは、たぶん「味噌牛ホルモン」だと思います。
他にも“とんちゃん(豚ホルモン)”など。何種類かホルモンを注文しましたが、「味噌牛ホルモン」が1番おいしかった!

おいしかった「カルビ」と「味噌牛ホルモン」を追加注文して、お腹いっぱい食べました☆

でも、6000円以下/2名だった記憶。

姉妹店でも同じお肉が味わえるみたいなので、姉妹店にも訪れてみたいなって思いました♪^^

下町情熱酒場 名駅ホルモン
名古屋市中村区名駅5-31-8 サンボアビル2F 052-586-1924

下町情熱酒場 一宮ホルモン
愛知県一宮市多加木4-10-7 0586-25-5770

下町情熱酒場 小牧ホルモン
愛知県小牧市小牧原新田小家前1206-1 0568-74-5505

下町情熱酒場 小田井ホルモン
愛知県名古屋市西区赤城町16-1 052-506-2660

下町情熱酒場 長久手ホルモン
愛知県日進市竹の山1-610 0561-75-5290

下町情熱酒場 江南ホルモン
愛知江南市東野町長幡寺21 0587-51-1333

下町情熱酒場 春日井ホルモン
愛知県春日井市如意申町3-7-16 0568-36-4129

下町情熱酒場 植田ホルモン
愛知県名古屋市天白区井口1-115 052-847-2223

下町情熱酒場 堀田ホルモン
名古屋市瑞穂区塩入町4-10 052-819-4100
スポンサーサイト
COMMENT









Trackback URL
トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK