名古屋グルメブログ。
テーマは、大切な人とおいしいものを食べながら。
「予算はひとり3000円」。そして、豊かな時間を作ること。
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< お好み鉄板焼 はなぶさ 日進店 / 愛知県日進市蟹甲町浅間564-3 | main | 和食DiningEN(ワショクダイニングエン) / 愛知県名古屋市中区栄4-5-8 エアリビル2F >>
らあめん工房 雪濃湯(スールータン) / 名古屋市東区芳野3-9-22 西野ビル1F
らあめん工房 雪濃湯(スールータン)
愛知県名古屋市東区芳野3-9-22 西野ビル1F
052−979-7014
・営業時間:11:30〜15:00、18:00〜4:00
・定休日:毎月6・7・8日
★★★☆☆(3.5)


らあめん工房 雪濃湯(スールータン)は、「牛骨スープ」が売りのラーメン屋さん☆

オーナーさんが、「こってりしたスープが大丈夫でしたら、牛骨の基本の味が楽しめる牛骨元味がいいですよ。こってりしたものが苦手でしたら、塩・海老塩や、牛骨のスープを薄めに調節することもできますよ。」とアドバイスしてくださいました。

わたしは、こってりOK派で、牛骨スープを一度も頂いた経験がないので、基本の「牛骨元味(650円)」を注文!
スープはかなり“こってり”で濃厚ですが、少し甘みがあるせいか、喉を通りやすい(飲みやすい)味だと感じました♪

「牛骨は、ちょっとクセがある」と聞いていたのですが、それほどクセはなく、でも、豚骨とは違う出汁が効いていてナカナカ美味しい!!

麺は太麺でしたが、スープがしっかり絡んで、『麺とスープがよく合っているなぁ…。』と感じました。

AM4:00までオープンしているので、夜中に急に『ラーメン食べたいっ!!』と思い立ったときに使えそうです。(笑)
スポンサーサイト
はじめまして。「ブログスカウト」の原田と申します。

東京の渋谷にあるコンテンツ制作会社(ライトアップ)で、
人気ブロガーさんのスカウトを担当しております。
「ブログスカウト」 http://blogscout.jp/

様々なニュースサイトでも紹介されたサービスです。
http://www.venturenow.jp/news/2007/06/26/2356_014788.html

現在、弊社では自動車保険の見積もりを一括で出来るサービスを、
ブログでご紹介して頂ける人気ブロガーさんを探しています。

指定の素材を掲載していただくだけの簡単なPRですので、
ぜひともご協力いただければと幸いです。

※ご掲載いただいき、条件を満たしていただいた方には、
 謝礼もご用意しております。

詳細につきましては、メールにてご案内させていただきたいと思います。
ご興味いただけましたら、以下までご連絡ください。
すぐにメールにて詳細をご説明させて頂きます。
 ⇒ h.harada@media.writeup.co.jp

ご連絡を心よりお待ちしております。

# 突然コメントを書込みました失礼をお許しください。
今回、どうしてもご連絡を差し上げたかったのでこのような
形でアプローチさせて頂きました。
こちらのブログにふさわしくないようでしたら、お手数ですが
削除をお願い致します。
原田 | 2008/01/18 13:18
COMMENT









Trackback URL
トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK