名古屋グルメブログ。
テーマは、大切な人とおいしいものを食べながら。
「予算はひとり3000円」。そして、豊かな時間を作ること。
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< 台湾料理 常楽飯店 本郷店 / 名古屋市名東区上社2-55 | main | 今酔dining ちゅう兵衛 / 名古屋市名東区本郷2丁目95番地南部マンション1F >>
おかめざくら / 名古屋市名東区望が丘271
おかめざくら
名古屋市名東区望が丘271
052-774-5576
・営業時間 11:00〜14:00、17:30〜23:00(LO22:30)、(祝)17:30〜
・定休日:日曜日
★★★☆☆


おかめざくらは、オーナーさん自らが市場に出向いて仕入れてきた魚介類が味わえるお店だそうです。

店内はこじんまりとして、落ち着く雰囲気。

わたしたちは、「本日のランチ」のお肉とお魚を1つずつ注文しました。(どちらも850円でした。)

本日のお魚は、「サワラ」。

仕入れの状況によっては、とてもいいお魚料理が味わえるという話だったので、ちょっとガッカリでしたが、肉厚でボリュームたっぷりのサワラでした。

お料理は、全体的に味付けが少々濃い(油っこい)感じ。

ボリュームが多いので、ボリューム重視の方には大満足かな♪
わたしたちが食事している間には、男性客がたくさん入ってきました。家庭的な味でボリュームたっぷり。プラス落ち着く雰囲気なので、男性客に人気なのでしょう☆

食後にコーヒーがつくのはうれしい♪^^

おまんじゅうと一緒に頂きましたが、お腹がパンパンになりました。
>ブヒッ(`・ω・´)
COMMENT









Trackback URL
http://gourmet3000.jugem.jp/trackback/130
TRACKBACK