名古屋グルメブログ。
テーマは、大切な人とおいしいものを食べながら。
「予算はひとり3000円」。そして、豊かな時間を作ること。
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< グラッチェガーデンズ(GRAZIE GARDENS) / 名古屋市名東区本郷3丁目1 | main | レストラン ペイザンヌ / 名古屋市名東区上社2−13 >>
<楽天お取り寄せグルメ>有限会社スターフーズ越前三國湊屋 「炙り焼肉寿司」 / 福井県坂井郡三国町楽円58−11−11
有限会社スターフーズ越前三國湊屋炙り焼肉寿司
福井県坂井郡三国町楽円58−11−11
0120-3928-56(フリーダイヤル)
http://www.rakuten.co.jp/starfoods/


みなさんは、楽天お取り寄せグルメを試されたことがありますか?

楽天ショップ“有限会社スターフーズ越前三國湊屋”さんの商品、「炙り焼肉寿司」が懸賞企画で当選したので、いただいてみました〜☆^^


お肉は国産カルビ、酢めしは福井県産コシヒカリを使用しているとのこと。

お寿司は、食べやすいサイズに一応切られていますが、お米部分が全部つながっていたので(汗)、包丁で切り分けてお皿にのせてみました♪

お肉の厚みをチェックするために、横からも“パシャッ”。(笑)

横から写した写真を見ていただくと分かるように、中央部分に“ミンチ状”のお肉(そぼろ)が詰まっています。

「冷めても軟らかくおいしくいただけます。」と記載されていましたが、わたしは、一度お皿に移してレンジで温めました。^^温めたほうが、食欲をそそるお肉の香りが“フワ〜ッ”と広がるので、温めた方がいいと思います♪

わたしは、焼肉寿司を過去に一度だけハワイで食べたことがあるんですが、ハワイで食べた焼肉寿司は、すんごい不味かったので(涙)、ちょっとドキドキしながら食べましたが、ハワイのモノとは違い、まぁまぁおいしかったです。^^

ごちそうさまでした☆
スポンサーサイト
ブログ巡り中に立ち寄りました。
応援ポチッ!
サトシ | 2008/02/13 18:53
COMMENT









Trackback URL
トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK