名古屋グルメブログ。
テーマは、大切な人とおいしいものを食べながら。
「予算はひとり3000円」。そして、豊かな時間を作ること。
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< まるは食堂旅館 活魚料理 / 愛知県知多郡南知多町 大字豊浜字峠8 | main | 麻布ホルモン舗 / 名古屋市名東区藤見が丘54-1第一藤が丘マンション1F >>
街のパスタ屋さんJAM / 名古屋市名東区宝が丘266−1
街のパスタ屋さんJAM
名古屋市名東区宝が丘266−1
052-777-3907
・営業時間:11:30〜15:00(LO14:30)、17:30〜22:30(LO22:00)
・定休日:火曜日(祝日の場合は営業、翌日休) ★★★☆☆


街のパスタ屋さんJAMは、豊富なパスタメニューを楽しむことができるイタリアンのお店です。

店内は、アットホームで可愛らしい雰囲気♪わたしたちは、階段を下りた下の座席に案内してもらいましたが、落ち着く空間でした。

ランチの時間帯に訪れたので、黒板にはサラダとドリンクが付くお得なランチメニューが♪^^

わたしたちは、「A.豚肉と小松菜の青じそスープ」と、「D.ほたてとなすの和風パスタ」を注文しました。

サラダは、自家製オリジナルのドレッシングが食べやすい味で美味しい。

こちらは、「A.豚肉と小松菜の青じそスープ」のスープパスタ。

深みのあるお皿に盛られたスープパスタは冷めにくくて熱々を楽しむことができました。さっぱりした味で食べやすいけれど、ちょっと飽きが来る感じがしたかな。

こちらは、「D.ほたてとなすの和風パスタ」。

“しいたけ”や“たまねぎ”も入っていて、見た目よりも具材はたっぷり入っていました。

“ほたて”が細々したタイプのものだったのが残念ですが、850円という価格を考えれば当然ですね。^^

美味しい味をしていましたが、相方も途中で「ちょっと飽きてきた〜。」と言うので、途中で交換♪

美味しいんだけれど、何だろう?
量が多いのかなぁ…???
大衆的な味だからかなぁ…???

グループで訪れた方が、少しずつ違う味を楽しむことができるので最後まで飽きずに楽しめるかなって思いました。

最後にデザートです☆
わたしたちは、クーポン券を持っていたので、“いちごのムース”か“JAM風ショコラ”のデザートをサービスして頂くことができました♪

「サラダ・パスタ・ドリンク・デザート」のセットで850円はお得感がありますよね〜♪♪

残念ながら、デザートの味は両方ともイマイチ…でしたが、コスパは高いランチではないでしょうか。

ボリュームもあるせいか、店内は女性客が多かったものの、スーツ姿の男性客もチラホラいらっしゃいましたよ☆
スポンサーサイト
COMMENT









Trackback URL
トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK