名古屋グルメブログ。
テーマは、大切な人とおいしいものを食べながら。
「予算はひとり3000円」。そして、豊かな時間を作ること。
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< パスタ ピッコラ / 名古屋市千種区今池1-2-10 | main | Japanese Restaurant GENJI 日本料理「源氏」 / 名古屋市中区栄1丁目3−3 >>
文化洋食店 / 名古屋市千種区高見1-2-1
文化洋食店
名古屋市千種区高見1-2-1 
052-761-2941
営業時間:11:30〜23:00
定休日:無休



文化洋食店は、女性同士でも、カップルでも行きやすい雰囲気のいいお店で人気がありますよね♪

適度にオシャレだけれど堅苦しくないので、まだ付き合いはじめのデートや、お店選びに失敗をしたくないときに利用する人が多いような気がします。



メニューも安定したレベル・内容のものが取り揃えているので、何を選んでもあまり失敗しないと思いますが、カニクリームコロッケは1度食べてみる価値のある美味しさだと思いますよ☆中から熱々でトロトロのカニクリームが出てきて美味です。

ちなみに、文化洋食店は、愛知県愛知郡長久手町にもあります。こちらも、千種店とほとんど同じような雰囲気ではありますが、お料理のお味は千種店の方が少々「上」のような気がします。


文化洋食店
長久手町長湫野田農97 
0561-61-0534
スポンサーサイト
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2011/04/01 18:26
ロエールの記事にトラバ、ありがとうございます。縄張り(?)が似てそうです。今後も、よろしく!
MY FOBORITE FOODS & THINGS | 2007/03/26 21:39
COMMENT









Trackback URL
トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK