名古屋グルメブログ。
テーマは、大切な人とおいしいものを食べながら。
「予算はひとり3000円」。そして、豊かな時間を作ること。
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 博多創作らーめん 右近(うこん) / 愛知県日進市岩崎町新ラ田125-10 | main | 一刻屋(いっこくや) / 名古屋市中区千代田5-24-1 >>
BISTRO Petit Cochon(ビストロ プチ コション) / 愛知県日進市岩崎町竹ノ山37-971ソレイユ竹の山1階
BISTRO Petit Cochonビストロ プチ コション
愛知県日進市岩崎町竹ノ山37-971ソレイユ竹の山1階
0561-73-7011
・営業時間:11:00〜15:00、17:30〜22:00
・定休日:水曜日 


BISTRO Petit Cochonビストロ プチ コション)は、車で前を通る度に、お客さんが入っていくのを見かけたので気になっていたお店。

お店はまだ出来たばかりの様子で、新しくて綺麗。店内は、外を眺められるカウンター席もありますが、わたしたちは、奥の座席にしました。

ランチメニューは、「お肉」か「お魚」かを選択する以外は選択できない、1500円のコースのみになっていました。…ボソッと、「給食みたいだね。」とつぶやく相方。(苦笑)

前菜は、レンズ豆とルッコラのサラダ、オムレツ、鶏肉(?)の3品。サラダは自分で作った方が美味しいし、オムレツも自分で作った方が美味しい。=w=;

お肉は柔らかくてシンプルな味で美味しかったけれど、これは料理した品とは言えないよ、ね…?

カリフラワーのスープは、ほんわりカリフラワーの味がしました。濃厚さはないけれど、普通に美味しかったです。

パンは、普通。

メインの豚肉料理は、美味しくありませんでした。

ジューシーな豚肉が食べたくて、BISTRO Petit Cochonビストロ プチ コション)さんを訪れたのに、お肉はパサパサで硬かったです。

塩こしょう、バターでササッと焼いただけなのかな?味付けもイマイチでした。^^;

デザートは、レーズンのアイスクリームと、ケーキ。どちらも既製品の味がしました…。

あ、ちなみに、ドリンクはワインを頼みましたが、写真を撮り忘れました。><;コースには、ドリンクもつきます♪^^

この内容で1500円は高いと思います。好きなワインを楽しむことができた点は良かったですが、料理内容はちょっと不満ー。正直、美味しくなかったです。

BISTRO Petit Cochon (フレンチ / 日進市竹の山)★★★☆☆ 2.5

スポンサーサイト
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2009/08/05 15:09
COMMENT









Trackback URL
トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK