名古屋グルメブログ。
テーマは、大切な人とおいしいものを食べながら。
「予算はひとり3000円」。そして、豊かな時間を作ること。
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 下町ホルモン旭町(フランチャイズ店) / 愛知県尾張旭市東本地ヶ原2-125 JIN晴丘ビル1F | main | ラーメン山岡家 豊橋下地店 / 愛知県豊橋市下地町宮前20-1 >>
<楽天お取り寄せグルメ>お取り寄せグルメ福善丸 / 愛媛県西宇和郡伊方町川之浜652−1
お取り寄せグルメ福善丸
愛媛県西宇和郡伊方町川之浜652−1
0120-17-0129
http://www.rakuten.co.jp/fukumaru/


楽天ショップお取り寄せグルメ福善丸さんの懸賞企画で、「ずわいがに700g」が当選しました☆o(^-^)o

暖かい季節になったので鍋は終了〜♪…と思っていたんですが、最近少し肌寒かったので“かにしゃぶ(かに鍋)”をしてみました。^^

鍋であれば、冷凍品の蟹でも十分、出汁が出ておいしいですしねっ☆

美的に美しくない写真で申し訳ないですが(汗)、お野菜、きのこ類、豚肉などを一緒に入れて。

〆は、溶き卵で雑炊をつくって、最後まで蟹の風味を満喫しました。

『やっぱり、蟹鍋はおいしいなぁ♪♪』と、カラダぽかぽか&お腹いっぱいで大満足でした☆><

みなさんは、“何鍋”が1番好きですか〜?!よかったら教えてください☆

お鍋って、とっても簡単にできるけれど、お店や家庭によって違いがあって面白いですよね。「薄味」「濃い味」など、地域差も大きい料理だと感じます。
スポンサーサイト
COMMENT









Trackback URL
トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK