名古屋グルメブログ。
テーマは、大切な人とおいしいものを食べながら。
「予算はひとり3000円」。そして、豊かな時間を作ること。
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< <楽天お取り寄せグルメ>北海道グルメ リアリーグッド!/ 北海道釧路市昭和中央6−24−1 | main | <楽天お取り寄せグルメ>珈琲豆の宅配便 かほりちゃん/滋賀県甲賀市水口町春日831 >>
<楽天お取り寄せグルメ>U.COFFEE(ユ・コーヒー) / 兵庫県神戸市中央区三宮町1丁目4番9号
楽天お取り寄せグルメ
U.COFFEE(ユ・コーヒー)
株式会社ウエシマコーヒーフーズ
兵庫県神戸市中央区三宮町1丁目4番9号
078-327-2621
http://www.rakuten.co.jp/republics/


楽天ショップU.COFFEE(ユ・コーヒー)さんの懸賞企画で、「店長おすすめブレンドコーヒー」が当選しました〜☆^^

香りが豊かでマイルドだけれど、濃厚な味でおいしかったです♪

そのまま飲んでもGOODですが、泡立てた生クリームを浮かべて、“お家でウインナーコーヒー”にしてみても、ちょっとリッチな気分になっていいですよね☆

生クリームの他、ちょこっとブランデーをたらすのも、わたしのお気に入りのコーヒーの飲み方です。^^

みなさんは、お家カフェをどのように楽しんでいますか?

楽しくてオシャレでおいしいお家カフェのアイデア、教えてもらえるとうれしいですっ☆><
スポンサーサイト
COMMENT









Trackback URL
トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK