名古屋グルメブログ。
テーマは、大切な人とおいしいものを食べながら。
「予算はひとり3000円」。そして、豊かな時間を作ること。
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< 楽園食味市場 名駅北 やぎや / 名古屋市中村区名駅3−13−21 | main | XIAN(シーアン) / 愛知県愛知郡長久手町打越109 サンメイトビル1F >>
甘藍(かんらん) / 名古屋市中区大須3-40-32
甘藍(かんらん)
名古屋市中区大須3-40-32
052-249-7110
・営業時間:11:00〜14:40、18:00〜02:00(※日曜は24:00まで)
・定休日:なし



甘藍(かんらん)は、自家栽培で無農薬のお野菜を使っているそうです♪

メニューは、イタリアンをはじめ、バリバリサラダ ¥500、スモークチーズ ¥400、チキンとじゃがいものハーブ焼 ¥800、生ハムとブロッコリーのスパゲッティ ¥850、お好み焼きミックス ¥850など。

創作料理を含めて、さまざまなものが揃っていました。アルコールに合いそうなものが多かったような気もします。(笑)

お料理にこだわりを持っているせいか、お料理は何を食べても、なかなか美味しかったですね☆店長さんはじめ、店員さんはみんな明るくて、面白いです。お料理の説明もしてくれて、サービスもいいですね〜♪お客さんを楽しませたり、喜ばせるのが大好き!って感じが伝わってきます。

オシャレをして出かけるイタリアンなお店というよりは、仕事帰りに、普段着で気軽に“フラッ”と立ち寄れるお店ですね☆
COMMENT









Trackback URL
http://gourmet3000.jugem.jp/trackback/16
TRACKBACK