名古屋グルメブログ。
テーマは、大切な人とおいしいものを食べながら。
「予算はひとり3000円」。そして、豊かな時間を作ること。
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< 中国江蘇料理 南翔 / 愛知郡長久手町戸田谷123番地 | main | <楽天お取り寄せグルメ>北海道グルメ リアリーグッド!/ 北海道釧路市昭和中央6−24−1 >>
極楽湯 豊橋店 / 愛知県豊橋市瓜郷町一新替13-1
極楽湯 豊橋店
愛知県豊橋市瓜郷町一新替13-1
0532-57-2641
・営業時間:09:00〜02:00(最終受付 深夜1:20)
・定休日:なし


(2度目の訪問記事2008年6月)

極楽湯 豊橋店へ再びGO!(*^^*)

『デトックスするぞ〜!』とはりきってたくさんお風呂にはいったら、お腹が空いてしまい、お茶を飲む予定が、欲に負けて予定外のものを注文してしまったわたし。><;

ジャーン!
チョコレートパフェ(520円)を頼んでしまいました。(汗)…。

デトックスの意味がなくなりそうですが、美味しいものを頂くときには、「デトックス」や「ダイエット」などというキーワードは一時忘れてしまえー!…ってなわけで、おひとり様で食べてしまいました。(笑)

『いや〜。久しぶりのパフェだなぁ♪』とワクワク気分でしたが、このパフェ、不味かったです。=w=;

普段あまりスイーツを食べないので、スイーツ関係には疎い方だと思いますが、比較検討するまでもなく、生クリームはベタベタして重く、チョコレートも微妙…。

『下の方にたどりついたら、もうちょっと美味しくなるんじゃないかしら?』などと、期待しつつ最後まで食べてしまったけれど、生クリームからバニラアイス、コーンフレーク…と、味が移行しても美味しくなかったです。><;

ま、銭湯で美味しいパフェを食べたいと願うこと自体、間違っているかもしれませんが、あまり魅力的なグルメがないにも関わらず、“食べ物の持込禁止”という点がちょっと不満だなぁ…って感じました。

(一度目の訪問記事)

極楽湯」 は、フランチャイズビジネスの銭湯で全国にあるみたいです♪(詳しいホームページはこちら→http://www.gokurakuyu.ne.jp)

わたしは、はじめて極楽湯 豊橋店に行ってみましたが、なかなか良かったです〜。^^

まだ新しいので、外観も店内も綺麗です。

温泉じゃないのは残念だけれど、お風呂の種類も多くて飽きないところがGOOD♪

休憩するスペースが少ない(狭い)のが残念ですが、なかなか良かったので、極楽湯の他の店舗も訪れてみたいな〜…って思いました。^^

管理者の承認待ちコメントです。
- | 2011/03/11 19:30
COMMENT









Trackback URL
http://gourmet3000.jugem.jp/trackback/161
TRACKBACK