名古屋グルメブログ。
テーマは、大切な人とおいしいものを食べながら。
「予算はひとり3000円」。そして、豊かな時間を作ること。
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< <楽天お取り寄せグルメ>U.COFFEE(ユ・コーヒー) / 兵庫県神戸市中央区三宮町1丁目4番9号 | main | 麺屋蘇州(めんやそしゅう) / 名古屋市千種区鏡池通2-1-1 >>
<楽天お取り寄せグルメ>珈琲豆の宅配便 かほりちゃん/滋賀県甲賀市水口町春日831
楽天お取り寄せグルメ
珈琲豆の宅配便 かほりちゃん
滋賀県甲賀市水口町春日831
0748-67-0958
http://www.rakuten.co.jp/coffee-kahori/


楽天ショップ珈琲豆の宅配便 かほりちゃんさんの懸賞企画で、「まろやかな口当たり ホンジュラス30g」が当選しました☆^^

珈琲豆の宅配便 かほりちゃんでは、直火のロースターを使って、単品(サントス、コロンビア、モカなど)の持ち味を生かした焙煎を先に行い、3〜5種類の豆を後で配合するアフターブレンド手法を行っているそうです。

1回15gの使用で、コーヒーカップ2杯分楽しみましたが、透明感のあるコーヒーだと感じました♪
スポンサーサイト
COMMENT









Trackback URL
トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK