名古屋グルメブログ。
テーマは、大切な人とおいしいものを食べながら。
「予算はひとり3000円」。そして、豊かな時間を作ること。
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 麺屋蘇州(めんやそしゅう) / 名古屋市千種区鏡池通2-1-1 | main | USJ(ユニバーサル・スタジオ・ジャパン)メルズ・ドライブイン / 大阪府大阪市此花区桜島2−1−33 >>
一力 / 岐阜県関市千年町1丁目6
一力(うどん・そば・ラーメン)
岐阜県関市千年町1丁目6
0575-22-0447


岐阜県関市へ“ホタル”を見に行きました☆今、「ホタルシーズン」だそうですよ!!

わたしたちが見にいった場所は、想像していたよりもホタルの数が少なくて淋しかったけれど、貴重な“ホタル”の光を楽しむことができてよかったです♪^^

“ホタル”を見た帰り、「さっぱりしたものが食べたいな〜。」と思い、カーナビで“そば”をリクエストしたところ、近場で出てきたのが一力というお店でした。

わたしは、ざる蕎麦。相方は、ラーメンを注文したんですが、、、

味については、ノーコメント。=m=;
…という表現で、察してください。。。)アセアセ


しかも、すご〜く居心地が悪くて、「早く帰ろう」と、そそくさとお店を後にしました。

「夕食、抜けば(食べなければ)よかった。」と思ってしまうお店に入ってしまったのは久しぶり。…フッ。。。(+ー+;)

わたしは、滅多にジャンクフードを食べないんですが、夜食に食べ直したマクドナルドハンバーガーシャカシャカチキンがやたら美味しく感じて、「おいしい!」を連発してしまい、相方に笑われました。><;

※夕食を抜くどころか“食べ直し”をして、結局ガッツリ食べているじゃないかよ…という点は、軽〜く読み流してください。プッ。>▽<;

みなさんは、「くぅ〜っ!ムカつくほど最悪なお店にはいってしまい、悲しくなった。(; ;)」など。お店をハズした…って感じた経験、ありますか?

そんなとき、どうやって凹んだ気持ちを切り替えていますか〜?
わたしみたいに、“食べ直し”はよろしくないですヨ♪)キャッ。>m<;
スポンサーサイト
初めまして。いつも楽しく拝見しております。
コメント欄にて失礼いたします。
私たちはインターネットサービスを提供している(有)Tribes20と申します。

弊社クライアントの商品やサービスをお試しいただけませんでしょうか。
ご協力いただきますとお店の招待券や、商品サンプルなどをお試しいただくサービスです。

さらに詳しい情報、お申し込みは下記webサイトよりご覧いただけます。
何とぞご検討下さいますよう、お願い申し上げます。
http://tribes20.com/service/blogmedia/

なお、お預かりする個人情報は本サービスの運営以外には一切使用しません。
(有)Tribes20 | 2008/07/01 16:25
COMMENT









Trackback URL
http://gourmet3000.jugem.jp/trackback/165
TRACKBACK
全国の【ラーメン食べ歩きサイト】の紹介をしています。
ラーメン食べ歩き | ラーメン大好き。 | 2008/07/08 10:19