名古屋グルメブログ。
テーマは、大切な人とおいしいものを食べながら。
「予算はひとり3000円」。そして、豊かな時間を作ること。
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< 一力 / 岐阜県関市千年町1丁目6 | main | HardRockCafe(ハードロックカフェ)ユニバーサル店 / 大阪府大阪市此花区島屋6-2-61 ユニバーサル・シティウォーク大阪 3F・4F >>
USJ(ユニバーサル・スタジオ・ジャパン)メルズ・ドライブイン / 大阪府大阪市此花区桜島2−1−33
USJユニバーサル・スタジオ・ジャパンメルズ・ドライブイン
大阪府大阪市此花区桜島2−1−33
06-4790-7000
ハリウッド・エリア内


USJユニバーサル・スタジオ・ジャパン)に行ってきました〜☆

2デーパスポートを購入して、ヘトヘトになるまで遊び倒しましたっ。><;

みなさんは、テーマパークを訪れたとき、“豪華にゆったり食事する派”ですか?それとも、“手軽にパパッと派”ですか?

わたしは、“手軽にパパッと派”です。^^

一度、リッチに食事を楽しもうと、レストランを予約したことがあるんですが、「この時間に乗り物1つ乗れるじゃないか…」なーんて思っちゃってリッチに楽しむどころではなかった。(汗)…落ち着きのないお子ちゃまみたいですな。><;

だから、できる限り待たされず、手早く食べれるお店が、わたしは好きです♪^^ハハハ…。

そんな理由で、ランチに選んだお店はハリウッド・エリアにあるメルズ・ドライブインというところ☆

メルズ・ドライブインは、パーク内最大規模のハンバーガーショップ店なので、座席数が多いところが◎です。^^

しかもショップ前でショーが開催されていることも多いので、ショーの時間帯にあわせて訪れると、食事しながら楽しめるので一石二鳥なんですよー☆

不満な点は、お値段が少々高い点でしょうか。

わたしたちが注文したのは、メルズバーガーセットというものでしたが、メルズバーガー・スイートコーンナゲット&フライドポテト・ソフトドリンクの3点セットで、1,110円です。

ハンバーガーは、冷めていて微妙。。。

ま、わたしは最初から、「テーマパーク内の食事は、高くて不味くても仕方ない」という、半分あきらめの気持ちがあるので、黙々と食べましたが…。

マクドナルドの偉大さ”を感じてしまったひと時でした。
COMMENT









Trackback URL
http://gourmet3000.jugem.jp/trackback/168
TRACKBACK