名古屋グルメブログ。
テーマは、大切な人とおいしいものを食べながら。
「予算はひとり3000円」。そして、豊かな時間を作ること。
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< <楽天お取り寄せグルメ>東京麺珍亭本舗 / 東京都文京区関口1-36-6 | main | ロシア料理 バイカル / 愛知県豊橋市花園町74 >>
喃風 長久手店 / 愛知郡長久手井堀202
喃風(なんぷう) 長久手店
愛知郡長久手井堀202
0561-65-0145
・営業時間(月〜土)11:30〜14:30(L.O.14:00) 、17:00〜23:30(L.O.23:00) (日・祝)11:30〜23:30(L.O.23:00)
・定休日:なし


どろ焼・鉄板たこ焼のお好み焼のお店、喃風(なんぷう) 長久手店に行ってきました。

喃風(なんぷう) 長久手店の看板メニューのひとつは、だしをつけて食べるお好み焼「どろ焼」だそうなので、さっそく注文!^^

熱々にしただしと、焼きあがった「どろ焼き」を鉄板の上に置いてくださいます。

スプーンですくって、だしをつけて食べるんですが、なかは「どろどろ」。
名前のまんまですね。(笑)

もんじゃ焼きとはひと味違う美味しさです!

お好み焼きは、「キムチお好み焼き」を頼みました。
中に大きいキモチがちゃんと入っています。おいしい!

すでにお腹がいっぱいだったので、焼きそばは少しだけ頂きましたが、ちょっと味付けが濃かったような…?

でも、わたしは、「焼きそばは(ソース)辛いから苦手だ〜。」と思っているような人間なので、一般的にはちょうどよい味付けなのかも。。。^^;

メニューは豊富で、価格帯は1品800前後からなので、カップルやお友達と訪れるのはもちろん、ファミリーや、みんなでワイワイ食べに行くのも良さそうなお店ですね♪

喃風なんぷう)阿久比店
知多郡阿久比町卯坂25 0569-49-0231

喃風なんぷう)刈谷店
刈谷市中手町6-213 0566-62-6639

喃風なんぷう)左京山店
名古屋市緑区左京山1009 052-629-1788

他、全国に多数店舗あり
スポンサーサイト
COMMENT









Trackback URL
トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2008/11/06 02:00