名古屋グルメブログ。
テーマは、大切な人とおいしいものを食べながら。
「予算はひとり3000円」。そして、豊かな時間を作ること。
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< <楽天お取り寄せグルメ>だんらん本舗 / 宮崎県宮崎市千草町5-11 NM1319ビル4F | main | チャンジャ専門店まるしん / 奈良県北葛城郡上牧町片岡台3-1 57-206 >>
小樽食堂 愛知長久手店 / 愛知県愛知郡長久手町杁ヶ池105
小樽食堂 愛知長久手店
愛知県愛知郡長久手町杁ヶ池105
0561−64―7753
・ランチ時間帯:11:30〜14:00


otarusyokudou1 otarusyokudou2 小樽食堂 愛知長久手店のランチに行ってきました♪

ランチメニューは、日替わりランチ780円と月替わりランチ980円、ウニランチ1500円があります。
(※画像クリックで拡大します)



わたしは、月替わりランチの「刺身」980円。
〜帆立とツブ貝のお刺身・ピュアホワイトのミニせいろ・本日のサラダのセット〜を注文しました。

相方は、日替わりランチの「木曜日」780円。
〜若鶏のザンギ チリソースグラタン・ピュアホワイトのミニせいろ・夏野菜の和えもの〜を注文しました。

メインとなるお料理以外は、すべて同じです。だから、メインで1番食べたいものを選ぶと迷わなくて済みますね♪^^

“のりふりかけ”もテーブルに置いてあるので、ご飯に自由にかけることができます。好みで利用できるサービスはうれしいなっ♪

また、食後にはセルフですが、珈琲(アイス・ホット両方あり)を楽しむこともできますよ☆

小樽食堂のランチははじめて訪れましたが、夜と違ってランチ利用もなかなか良かったです♪ゆったりと、落ち着いて食事を楽しむことができました。

夜は、テーブルにある用紙に注文したいお料理番号と数を書いて、店員さんに渡すシステムになっています。最近増えてきましたが、注文時に注文ミスや注文忘れを防げるので、大人数で訪れるときには便利ですね。

小樽食堂 名古屋千早店
名古屋市中区新栄2-47-8
052ー241-2101

小樽食堂 名古屋丸の内店
名古屋市中区丸の内3−17−23
052−950-6967

小樽食堂 名古屋大曽根店
名古屋市北区大曽根3丁目7−17
052−919-7227

小樽食堂 名古屋金山店
名古屋市熱田区金山町1−16−6
052−678-5757
COMMENT









Trackback URL
http://gourmet3000.jugem.jp/trackback/190
TRACKBACK