名古屋グルメブログ。
テーマは、大切な人とおいしいものを食べながら。
「予算はひとり3000円」。そして、豊かな時間を作ること。
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< <楽天お取り寄せグルメ>チーズショップ カマンベール / 神戸市灘区高徳町1丁目2−11 | main | 一宮市で人気No1にも選ばれた実力派中華そばを食べてきたっ! >>
チェスティーノ / 愛知県愛知郡長久手町大字前熊字下田170
チェスティーノ 長久手温泉店
愛知県愛知郡長久手町大字前熊字下田170
0561-64-3511


長久手温泉ござらっせを訪れた際、長久手温泉敷地内にあるチェスティーノ 長久手温泉店を訪れました。

『お風呂にはいるので、胃にもたれるものは嫌だ。』と思い、軽く単品料理か、ランチメニューを頼もうとお店にはいったのですが…。

最もボリュームのある、「あんかけスパor茹であげスパ/ピザ/サラダ/ケーキ/ドリンク」がセットになったチェスティーノセット(2名セット)2,800円に惹かれて、注文してしまいました。(*^^*)

サラダは、“サラダバー”の中からセルフで好きなものをチョイスするスタイルになっています。
野菜は、長久手温泉の隣にある“あぐりん村(農産物直売所)”のお野菜を仕入れているそうで、とっても美味しかったです。特に、ミニトマトが甘くて美味しかったですね〜♪

ピザは“カプリチョーザ”を頼みました。※単品注文では1100円。
味に関してはあまり期待していなかったのですが、具もたっぷり、生地もパリパリしていて美味しかったです。

パスタはオリーブオイル仕立ての“ペスカトーレ”。トマトソース仕立てのペスカトーレもメニューにはありましたヨ♪※単品注文では1100円。

ドリンクは、350円のドリンクメニューから好きなものを選びます。
わたしは、さっぱりするグレープフルーツジュースを選びました。

食後のスイーツは、タルトを選びました。
お腹がいっぱいでしたが、しっとりしていて美味しかったのでペロリと全部いただいちゃいました。(*^^*)

かなりお腹がいっぱいになり、食後すぐにお風呂にはいれなくなりましたが(汗)、おいしいランチを食べた後には、ござらっせの休憩スペースで休むことができたので大満足でした♪^^

チェスティーノ大名古屋店(直営店)
名古屋市中村区名駅3丁目28-12 大名古屋ビルヂィング地下1階
052−561−1658

チェスティーノ豊橋駅ビル店(直営)
愛知県豊橋市花田町西宿無番地 豊橋ステーションビルカルミア1階
0532-56-6145

以下、フランチャイズ店

チェスティーノ名古屋みなとベイシティー店
名古屋市港区品川町2丁目1番6号 イオン名古屋みなとベイシティ
052-652-7811

チェスティーノ滝の水店
名古屋市緑区池上台3-22
052-892-7311

チェスティーノ長久手温泉店
愛知県愛知郡長久手町大字前熊字下田170
0561-64-3511

チェスティーノ名東店
愛知県名古屋市名東区西山台101番地
052-705-3633

チェスティーノ丸栄店
名古屋市中区栄3丁目3番1号 丸栄百貨店B1F
052-264-5054

チェスティーノ八事店
名古屋市昭和区広路町字石坂2-1 ジャスコシティ八事B2
052-833-5056
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2010/05/14 11:36
COMMENT