名古屋グルメブログ。
テーマは、大切な人とおいしいものを食べながら。
「予算はひとり3000円」。そして、豊かな時間を作ること。
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< スパゲティハウスHIROSHI / 名古屋市中区新栄2-47-2 | main | ゆとり炉 / 名古屋市名東区貴船3−207 ハイネス名東1F >>
萬珍軒 / 名古屋市中村区太閤通4-38
萬珍軒
名古屋市中村区太閤通4-38
052-481-8824
・営業時間:18:00-26:30
・定 休 日:日曜日、第3月曜日



萬珍軒は、溶きたまごスープのラーメンで有名なお店です。人気店なので、混雑していることが多いようですね。

はじめて訪れたときには、スープのお味に感激☆とんこつ醤油系のスープに溶かされたたまごが、まろやかな味をつくりだし、とても美味しいです♪

麺は、溶きたまごスープがよく絡む“そうめん”のように細い極細ストレート麺ですが、茹で過ぎたのか、全然コシがなかったのがちょっと残念でした。

独特なスープと麺は、好き嫌いが分かれるかもしれませんが、あまり他店では見かけないラーメンなので、一度は食べてみるといいのではないかな、って思います♪
COMMENT









Trackback URL
http://gourmet3000.jugem.jp/trackback/28
TRACKBACK