名古屋グルメブログ。
テーマは、大切な人とおいしいものを食べながら。
「予算はひとり3000円」。そして、豊かな時間を作ること。
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 世界のやまちゃん / 名古屋市中区栄4-9-6 | main | 飯場 / 名古屋市中区錦3-19-8 HIRO ISHIKAWA BLDG 1・2F >>
江南 / 名古屋市中村区名駅1−1−4 JRツインタワーズ13F
江南 セントラルタワーズ店
名古屋市中村区名駅1−1−4 JRツインタワーズ13F
052-586-0252
・営業時間:11:00〜23:00
・定休日:なし



江南は、柳橋店セントラルタワーズ店の2店舗あるラーメン屋さん。柳橋店が本店で、本店の方がセントラルタワーズ店よりも、か・な・り美味しいという噂を聞きます。

でも、わたしは、江南 セントラルタワーズ店しか行ったことがないので、セントラルタワーズ店の感想になりますっ。><;

お店は、混雑時には行列ができていることもあります。でも、ラーメンなのでお客さんの回転も早く、セントラルタワーズ内の他のお店に比べると“待ち”は少ないかな…。

ラーメンは、スープが透き通っていて、麺は細麺です。
お味は、おいしいけれど、あまりクセがなく、思ったよりもコクもない感じでした。^^;

決して不味くはなくて、美味しいのですが、特別記憶に残るような魅力的な味ではなかったかな〜。。。餃子は、うす皮で包んだ一口餃子で、食べやすく美味しかったです。

いつか江南 柳橋店(本店)に行ってみたいですね〜♪行ったことのある方、よかったらコメントをくださいね!^^

江南 柳橋店(本店) 
名古屋市中村区名駅5−32−8
052-551-0826
スポンサーサイト
COMMENT









Trackback URL
トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK