名古屋グルメブログ。
テーマは、大切な人とおいしいものを食べながら。
「予算はひとり3000円」。そして、豊かな時間を作ること。
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 飯場 / 名古屋市中区錦3-19-8 HIRO ISHIKAWA BLDG 1・2F | main | 桂新堂本店 / 名古屋市熱田区金山町1−5−4 >>
若鯱家 / 名古屋市中区錦3-12-10 758NISHIKIビル1F
若鯱家 錦店
名古屋市中区錦3-12-10 758NISHIKIビル1F
052-951-2588
・営業時間:(平日)11:30〜03:00、(日・祝)11:30〜22:00
・定休日:なし



若鯱家は、名古屋では知らない人はいないのではないかというくらい有名な、カレーうどんのお店です。

わたしは、名古屋に住んでいながら、「ま、まずそう…。」と勝手に決めつけて、長い間無視をし続け、食べたことがありませんでした。(苦笑)でも、数年前にはじめて食べ、「見た目よりも、意外においしいかも♪」と思ったのが正直な感想かな♪

極太の柔らかめな麺に、ドロ〜ッとしたカレーがよく絡んでいます。辛味はそれほどきつくないので、辛味が苦手の人も食べやすいのではないでしょうか。

つきあいはじめたばかりのデートに、カレーうどんを“ズルズル〜、ズルズル〜”というのはちょっと避けたいですが、普段使いのランチデートや、お友達同士など。気兼ねなく、低価格で食事を済ませたいときには、使えるお店だと思います。

若鯱家 名古屋パルコ店、若鯱家 スカイル店、若鯱家 プリンセスガーデンホテル店、若鯱家 名駅店、若鯱家 エスカ店、若鯱家 サンクレア池下店、若鯱家 アピタ港店、若鯱家 アピタ名古屋南店、若鯱家 イトーヨーカドー鳴海店、若鯱家 アピタ名古屋北店、若鯱家 ミユキモール店、若鯱家 イトーヨーカドー尾張旭店、若鯱家 ジャスコ小牧店、若鯱家 アピタ稲沢店、若鯱家 アピタ大口店、若鯱家 アピタ木曽川店、若鯱家 中部国際空港店など。
スポンサーサイト
COMMENT









Trackback URL
トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK
錦にあるカレーうどんのお店 『 若鯱家 錦店 』 名古屋発祥、全国に64店舗展開中のカレーうどんのお店。 黒川にある本家の若鯱家(現在は鯱乃屋に変更)が商号登録していなかったので、名古屋の広告代理店(東海通信社)が同じ名前の「若鯱家」を
若鯱家 錦店 | 殿のBlog | 2007/10/25 00:11