名古屋グルメブログ。
テーマは、大切な人とおいしいものを食べながら。
「予算はひとり3000円」。そして、豊かな時間を作ること。
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< ワイン&ダイニング ショウズ / 名古屋市中区錦3-15-31 モリヤス錦2・3F | main | 喫茶ログテラスあいぼく / 愛知県日進市米野木町南山977 >>
アジアンヌードル / 名古屋市千種区千種1丁目9-17
アジアンヌードル
名古屋市千種区千種1丁目9-17
052-735-3665
・営業時間:18:00〜2:00、日・祝18:00〜24:00
・定休日:水曜



アジアンヌードルは、お店の外観から♪アジアン♪な感じがして、ワクワクしてきます☆

行列が出来ていることも多いので、待たなければならないこともありますが、待つ間もお店の雰囲気が“待つストレス”を軽くしてくれているような気がします。^^

わたしは、アジアンヌードルで1番「おいしいっ!!」と思ったのは、エスニック・ヌードルです。ココナッツ風味が辛さをやわらげてマイルドなお味にしています♪大好きなシーフードもたっぷり入っているのがウレシイ♪


でも、彼は、「う〜〜〜ん。。。」と唸っていたので(笑)、特徴(クセ)がある分、好き嫌いが分かれるラーメンなのでしょうね。



ちなみに、彼はいつも坦々麺を注文しています。^^坦々麺は1番人気のラーメンのようで、確かにやみつきになる味ですよっ。><
スポンサーサイト
COMMENT









Trackback URL
トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK