名古屋グルメブログ。
テーマは、大切な人とおいしいものを食べながら。
「予算はひとり3000円」。そして、豊かな時間を作ること。
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< Japanese Dining よこ田 / 名古屋市千種区高見町2丁目9−29 | main | 上海湯包小館 栄本店 / 名古屋市中区栄3−32−15 >>
Kitchen&Bar ings(イングス) / 名古屋市名東区明が丘113
Kitchen&Bar ings(イングス)
名古屋市名東区明が丘113サン季世206
052-775-7470
・営業時間:11:30〜15:00、18:00〜24:00
・定休日:無休 (日曜日ランチのみ休み)



Kitchen&Bar ings(イングス)は、学生さんなどに人気のイマドキの洋風居酒屋さんといった感じのお店です。
店内は広々としているので、飲み会などに最適ですね〜♪レゲエの音楽がかかっていて、レゲエ好きにはたまらない雰囲気♪店内にある大画面のテレビで、好きなDVDを流すことも可能だそうですよ☆

豆腐と鶏みそのバリバリ巻き 682円、ロメインレタスのシーザーサラダ 714円、トローリ豚の角煮 525円、えびマヨ 819円、マルゲリータ 840円などなど。お味もまぁまぁ美味しいかな♪たくさん頼んで、みんなでワイワイ分けて食べるのがGOODな感じですね。^^
スポンサーサイト
COMMENT









Trackback URL
トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK