名古屋グルメブログ。
テーマは、大切な人とおいしいものを食べながら。
「予算はひとり3000円」。そして、豊かな時間を作ること。
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< ラーメン昭和 / 名古屋市天白区八事山528 | main | 世界のやまちゃん / 名古屋市中区栄4-9-6 >>
天真爛漫 牛巻店 / 名古屋市瑞穂区牛巻町8−7
天真爛漫 牛巻店
名古屋市瑞穂区牛巻町8−7
052-871-9777
・営業時間:17:30〜01:30、(日祝)17:00〜01:00
・定休日:なし



天真爛漫は、女性が好みそうな雰囲気の中華料理屋さんです。
メニューは、角煮あんかけチャーハン ¥924、鉄鍋棒餃子 ¥420、海老と角煮の生春巻 ¥819、レタスチャーハン ¥609、天真爛漫的アンニンパフェ ¥504など。中華料理が基本ですが、本格的な中華料理というよりは、創作料理っぽい中華料理かな。^^アルコールを飲みながら、みんなでワイワイおしゃべりしながら、楽しむ♪って感じです。ちょっと油っこい料理が多くて、わたしはあまり好きではなかったかな〜。。。

女性が好みそうな雰囲気ではありますが、デート向きのお店ではない感じ。周りを気にすることなくワイワイ騒ぐことができるので、若い年齢層の人たち向けの飲み会にピッタリだと思います♪
スポンサーサイト
COMMENT









Trackback URL
トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK