名古屋グルメブログ。
テーマは、大切な人とおいしいものを食べながら。
「予算はひとり3000円」。そして、豊かな時間を作ること。
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 活魚の美舟 / 愛知県知多郡南知多町大字師崎字茱萸ノ木12 | main | 伍味酉 名古屋駅前店 / 名古屋市中村区名駅3−18−6 >>
ピッツェリアマリノ / 名古屋市中区栄3丁目13-23
ピッツェリアマリノ 栄店
名古屋市中区栄3丁目13-23
052-261-4600
・営業時間/11:00〜23:00
・定休日:なし



ピッツェリアマリノは、石焼釜ピッツァや手打ちパスタなど。お手軽にイタリアンを楽しむことができます♪
店舗が増えるに従って、メニューも何度か変わり、『ちょっと味が落ちたかな???』と感じることもありますが、ランチタイム、グランドタイム(ディナー)のセットメニューはボリュームいっぱいで、食べ応えがありますね☆

店員さんの感じが良いところも、ピッツェリアマリノの魅力のひとつではないでしょうか。

わたしは、雨の日に店外で待ち合わせをしていたとき。店員さんが、外まで出てきてくれて、「待ち合わせでしたら、よかったら店内でお待ちください。」と声をかけてくれたことがあります。^^店員さんの態度が良いお店は、デートはもちろん、お友達やファミリーでも訪れたくなりますね♪

ピッツェリアマリノ 島田店
名古屋市天白区菅田1-101 052-805-6562

ピッツェリアマリノ 徳重店
名古屋市緑区鳴海町徳重35-1 052-877-7516

ピッツェリアマリノ 尾張旭店
尾張旭市新居町明才切20 0561-51-1517

ピッツェリアマリノ 蟹江店
海部郡蟹江町学戸4-133 05679-5-2411

ピッツェリアマリノ 春日井店
春日井市南下原町字中田69 0568-57-0771

ピッツェリアマリノ 宇多津店
香川県綾歌郡宇多津町浜2番丁11-1 0877-56-7238

ピッツェリアマリノ 高松店
香川県高松市木太町87 087-815-0808

ピッツェリアマリノ 福岡和白(わじろ)店
福岡市東区和白丘2丁目570-8 092-605-3319
スポンサーサイト
はじめまして。あしあとからやってきました(~o~)
私も1度だけですがLOFTの前の栄店に行ったことがあります。
カルボナーラとピザとデザートとフリードリンクのセットを頼みました。
カルボナーラ?はたしかデカいチーズの中で混ぜてくれるんですよね?チーズがこってりでとてもおいしかったです。ケーキもいろんな種類の中から3つまで選んで、ドリンクも豊富だったのを覚えています。
女2人ではボリュームがありますが、また行きたいお店です。(~o~)
つっつん | 2007/04/28 01:18
はじめまして。いただいたTBからやってまいりました。
最初緑区にしかなかったこのお店も随分増えましたね。
味は初期に比べて落ちたとおもってますが、
女性グループの集まりにはもってこいなので今もよく利用します。
なんといっても、店に入ってメニューを先に決めてしまえば待ち合わせの時もドリンクバーが使える、というのがいいですね。時間制限もないし。

色々な店に行かれてるんですね〜。私も「食道楽ブログ」を一つはじめていますが、レポートがなかなか追いつかないです。
大変でしょうが、これからも頑張ってください。
カイエ | 2007/04/20 00:00
COMMENT









Trackback URL
トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK