名古屋グルメブログ。
テーマは、大切な人とおいしいものを食べながら。
「予算はひとり3000円」。そして、豊かな時間を作ること。
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< GYO2 / 名古屋市名東区藤里町38-1 | main | キッチン雅木 / 名古屋市名東区野間町14 ウイステア名東1F >>
c’s ave. cafe(シーズアベニューカフェ) /名古屋市千種区今池1−2−2
c’s ave. cafe 千種駅前店シーズアベニューカフェ
名古屋市千種区今池1−2−2 
052-735-0158
・営業時間:9:00〜0:00、(金土祝前)9:00〜1:00
・定休日:なし



c’s ave. cafeは、アメリカンダイナーをイメージしたお店で、とってもオシャレ☆アメリカの雰囲気が大好きな人は、ワクワクするのではないでしょうか。店内は若いカップルや、女性同士のお客さんがたくさんいましたよ。^^

メニューも豊富で、ボリュームたっぷりです。しかも、リーズナブル!…でも、お味の方は…。んーーー。お味もアメリカン!って感じかな。(笑)

貸切パーティにも対応してくれるみたいなので、いろいろなメニューを注文して、みんなでワイワイ飲んで食べて楽しむとGOODかもしれませんね☆

c’s ave. cafe 御器所店
名古屋市昭和区御器所通3-4-3
052-851-0246
スポンサーサイト
COMMENT









Trackback URL
トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK