名古屋グルメブログ。
テーマは、大切な人とおいしいものを食べながら。
「予算はひとり3000円」。そして、豊かな時間を作ること。
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 日向 バンカラ / 名古屋市中区栄3-10-15 メーフラワービル1F | main | うなぎの田代 / 愛知県瀬戸市深川町13 >>
らーめん本郷亭 / 名古屋市名東区本郷2-225 第2カワモトビル 1F
らーめん本郷亭 本郷店本店
名古屋市名東区本郷2-225 第2カワモトビル 1F
052-772-3467
・営業時間:11:30〜14:30、18:00〜22:30
・定休日:なし



らーめん本郷亭は、以前はいつ訪れても行列ができていて、とても人気のあったラーメン屋さん。(過去形です…。)

白湯らーめん(700円)、とんこつしょうゆらーめん(700円)、しょうゆらーめん(700円)と、どれを食べてもボリュームいっぱいで、とっても美味しかったのに…。


本店以外の店舗(下記に記載)ができた途端、驚くほど味が落ちてしまった…。(涙)

中身(具材)は一緒、見た目もほとんど変わらない。(ちょっとボリュームが減ったような気がしますが…。)それなのに、「一体、何故!?」と不思議になるくらい、何かが変わって、以前の魅力的なラーメンのお味じゃなくなってしまいました。

お客さんも、そういう変化は、すぐさま察知したようで、以前のような行列を見かけることはなくなりましたね〜。味が濃いので、らーめん本郷亭のラーメンを食べると、喉が渇いて仕方がなかったのだけれど、クセになる味で、ファンだったわたしとしては、とっても残念…。(; ;)

以前の味を知らない方たちは、「おいしいね♪」と言うので、はじめて訪れる人はガッカリしないのかもしれませんが…。わたしは、『ぶー。。。もう一度、前の味を味わいたいっ!!』と思ってしまうので、自らすすんでお店を訪れる気が起きなくなりました。…ホント、残念です。。

らーめん本郷亭 名駅店
名古屋市中村区椿町5-12 
052-452-7200

らーめん本郷亭 長久手店
愛知県愛知郡長久手町井堀111
0561-61-1155
スポンサーサイト
COMMENT









Trackback URL
トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK