名古屋グルメブログ。
テーマは、大切な人とおいしいものを食べながら。
「予算はひとり3000円」。そして、豊かな時間を作ること。
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< ぎゃらりい かふぇ 華野 / 愛知県尾張旭市庄中町南島1490 | main | <愛知県外グルメ>創作食卓 よかんべ / 神奈川県足柄上郡中井町藤沢635-1 >>
MAR-DE NAPOLI(マルデナポリ) / 名古屋市名東区藤ヶ丘170-4藤ヶ丘effe2F
MAR-DE NAPOLIマルデナポリピッツェリアマルデナポリ藤が丘店
名古屋市名東区藤ヶ丘170-4藤ヶ丘effe2F
052-777-0600
・営業時間:10:00〜24:00
・定休日:なし(年中無休)
 ★★★★☆


2007年9月30日 追加情報:ピッツェリアマルデナポリ藤が丘店は2007年9月30日にて閉店したそうです。

MAR-DE NAPOLIマルデナポリ)は、ブルーとホワイトを基調にしたインテリアがステキなイタリアンのお店。店内は広々としていて、座席は、わたしの好きなソファ席があって「◎」!

と〜ってもお腹が空いていたので(笑)、ソレントコースというコース料理をオーダーしてみました。

メニューは、こんな感じ↓。
・からすみとパルミジャーノのシーザースサラダorツナとカリカリベーコンのサラダ
・本日のピッツァ
・本日のパスタ
・おまかせケーキorとろりんプリンorイタリアンアイスクリーム ビスコッティ添え(2品)
・ドリンク(2品)
2名で、お値段は3800円ほど。

サラダは、なかなか美味しくてボリュームもたっぷり♪ピッツァは、モチモチッとした生地がふっくらと焼き上げてあって、すごく美味しかったです!お味のレベルは、ピッツェエリアマリノpizza east ピッツァ・イースト…というと分かりやすい方もいるかな?^^パスタは、美味しいけれど、普通レベルですね〜。

ここまで食べて、結構お腹いっぱいになりました。

食後のデザートは、おまかせケーキを選びました。“どんなケーキが出てくるかドキドキ!”という、ちょっと変わった選び方になっていて、食べたいモノを選びたいわたしには、少々微妙な感じがしました。。。でも、好き嫌いはないので、「美味しければOK!」と楽しみにしていたのですが…。

う〜ん。。。最後の最後にヤラレタって感じがしましたねぇ…。(苦笑)

ケーキ、美味しくなかったです。ーー;とっても大きいサイズでしたが、わたしたちが頂いたケーキは2種類とも美味しくありませんでした。

だから、もしも次回訪れる機会があれば、1番美味しかった“ピッツァ限定”でオーダーしたいですね♪(笑)
スポンサーサイト
はじめまして。

先日のGWに、ここの藤ヶ丘effe初めて行きました。
しゃれたお店が多いですね?

私の実家の近くです。
今度このイタリアンレストラン行ってみたいです!

mixiでもよろしくね。
情慈尺ハリスン | 2007/08/10 16:20
COMMENT









Trackback URL
トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK