名古屋グルメブログ。
テーマは、大切な人とおいしいものを食べながら。
「予算はひとり3000円」。そして、豊かな時間を作ること。
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< <愛知県外グルメ>創作食卓 よかんべ / 神奈川県足柄上郡中井町藤沢635-1 | main | BISTRO IGUCHI / 愛知県愛知郡長久手町長配2-225 >>
<愛知県外グルメ>なんつッ亭 / 神奈川県秦野市松原町1−2
なんつッ亭 秦野店
神奈川県秦野市松原町1−2
0463-87-8081
・営業時間:11:30〜15:00、17:00〜23:00
・定休日:なし
 ★★★★☆


なんつッ亭は、<愛知県外グルメ>情報になりますが、神奈川県(および東京都)にあるラーメン屋さんです。

こちら方面では、とっても有名なラーメン屋さんのようで、平日の13時頃に訪れましたが、結構な行列ができていました。店内にもズラ〜リと行列が…。(苦笑)でも、回転も比較的早くて、割と早く席につくことができたかな☆

看板らーめんでもある「マー油」入りのチャーシューらーめんと、夫婦円満餃子を注文!

らーめんは、「マー油」の黒いスープにビックリしますが、独特な風味がクセになりそうでしたよっ♪><肉厚で脂ののったチャーシューも、食べ応えがあって、とても美味しかったです。トッピングで味付け玉子をつけましたが、半熟のトロトロ加減が濃厚なスープにピッタリでしたね〜☆

名古屋のらーめん本郷亭の(以前大人気だった頃の)ラーメンに少し似ている感じがしました。

夫婦円満餃子は、すっごいニンニクが効いていましたよ〜。><;食後にニンニクプンプンなお口になったらマズイときには、注文しないほうがいいかも…。(笑)

人気店だけあって、なかなか満足なお味でした♪^^

なんつッ亭 品川店
東京都港区高輪台 3−26−20
03−5791−1355

なんつッ亭 川崎店
神奈川県川崎市川崎区駅前本町26−1
044−223−1603
スポンサーサイト
COMMENT









Trackback URL
トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK
ミニストップ立ち寄り なんつッ亭がまたもやおにぎりでぶたまんまを発売 もちろん ...
開店5分後に店に着いたのですが、もう大行列。席はすべて一杯で何人か並んでました。 ここ数日暑かったので、和風とんこつつけ...
品川(品達ラーメン) なんつッ亭 | はいねぶ | 2007/07/17 17:18