名古屋グルメブログ。
テーマは、大切な人とおいしいものを食べながら。
「予算はひとり3000円」。そして、豊かな時間を作ること。
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< BISTRO IGUCHI / 愛知県愛知郡長久手町長配2-225 | main | 大丸 / 名古屋市千種区今池5−38−23岐阜正ビル >>
和食処 山女魚(やまめ) / 愛知県蒲郡市形原町編笠9-1
和食処 山女魚 (ヤマメ) 
愛知県蒲郡市形原町編笠9-1
0533-57-0903 
・営業時間:11:00〜14:00 17:00〜21:00
・定休日:水曜日
 ★★☆☆☆


和食処 山女魚 (ヤマメ)さんは、いつも混雑していることの多い有名店だそうです。「混んでいるときには、1時間待ちも当たり前」というクチコミもありました。ーー;

○特上さしみ 1260円○
○えびフライ御膳 1029円○
○ジャンボえびフライ 1890円○
○松花堂弁当(30食限定) 997円○など。


でも、わたしが訪れたとき(平日12:30頃訪れました)は、それほど混雑していなくて、“ホッ”と一安心☆^^わたしたちは、刺身特上定食(1260円)を注文しましたが…。

注文してからの“待ち時間”が長かった〜↓↓↓><;

「いま刺身、解凍しているんじゃない?」なーんて、プチっと毒を吐きながら(?)、おとなしく待ちましたが…。結局45分くらい待ちましたね〜。(泣)うー。ブツ切りにされたお刺身で、この“待ち時間”はキツイかも…。(汗)

でも、ボリュームいっぱいで、美味しかったので、すぐにゴキゲンになってパクパク完食しましたけれど♪^^

鮮度はバツグンとは言えないような気がしましたが、このボリュームで、この価格は、安いんじゃないかな〜。他のお客さんのところに運ばれていくメニューも、ボリュームたっぷり!!だったので、ボリューム重視の方にはピッタリかな☆

和食処 山女魚 (やまめ) (定食・食堂 / 三河鹿島)
★★★☆☆ 3.0

スポンサーサイト
COMMENT









Trackback URL
トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK