名古屋グルメブログ。
テーマは、大切な人とおいしいものを食べながら。
「予算はひとり3000円」。そして、豊かな時間を作ること。
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< Vicino(ヴィッチーノ) / 名古屋市千種区大島町1-20 1F | main | 中華そば こくや 原田屋 / 名古屋市中区栄3-2-115 >>
開花屋楽麺荘 名古屋店 / 名古屋市名東区よもぎ台2-1211
開花屋楽麺荘 名古屋店
名古屋市名東区よもぎ台2-1211
052-760-6616
・営業時間:(月〜金)11:00〜14:30、17:00〜24:00、(土日祝)11:00〜24:00
・定休日:なし
★★☆☆☆


開花屋楽麺荘の名古屋店は、まだオープンしたばかりのラーメン屋さん。
みなさんは、外食をするとき。お店に入った瞬間、「いいな〜♪期待できそう!」と感じたり、「うわっ。これはハズしたかも…。」と感じたりすることがありますか?

わたしは、店内はもちろん外観からも、「どんな雰囲気のお店かな?」と想像して、想像に近かったどうかを自分なりに振り返るのが好き☆コレ、繰り返していると結構当たるようになってくるんですが…。

開花屋楽麺荘の名古屋店は、店内に入った瞬間、「大丈夫カナ?」と不安に駆られるような感じがしたんです。^^;

イヤな予想は的中してほしくないんですが、的中しちゃいました。><;

建物自体はラーメン屋のなかではオシャレな部類に入り、女性受けもしそうな雰囲気ですが、壁にベタベタと安っぽくチラシが貼られていて、雰囲気を台無しにしていました。

店員さん同士も、オープンしたばかりで慣れていないのか、ドヨ〜ンとしているというのか、、、微妙な空気が…。(苦笑)

ラーメンは、いまどき好かれる味をしているなって感じで、普通に美味しかったけれど、イマイチ記憶には残らないものでした。

ちなみに、ラーメン好きの彼に、「何点つける?」と試しに聞いてみたら…。「4点」だそうです。…5段階評価中4点ではなく、10段階評価中4点とのこと。(念のため。。。)

開花屋楽麺荘 松阪本店
三重県松阪市宮町68-3
0598-51-8113
・定休日:毎週火曜日(祝日の場合は水曜日)

開花屋楽麺荘 鈴鹿店
三重県鈴鹿市西条4-10
0593-84-0787
・定休日:毎週火曜日(祝日の場合は水曜日)
スポンサーサイト
COMMENT









Trackback URL
トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK