名古屋グルメブログ。
テーマは、大切な人とおいしいものを食べながら。
「予算はひとり3000円」。そして、豊かな時間を作ること。
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 大丸 / 名古屋市千種区今池5−38−23岐阜正ビル | main | 開花屋楽麺荘 名古屋店 / 名古屋市名東区よもぎ台2-1211 >>
Vicino(ヴィッチーノ) / 名古屋市千種区大島町1-20 1F
Vicinoヴィッチーノ
名古屋市千種区大島町1-20 1F
052-762-3986 
・営業時間:11:30〜14:00(木〜月曜)、18:00〜21:30
・定休日:火曜
 ★★★★★


Vicinoヴィッチーノ)は、と〜っても美味しいイタリアンのお店☆
知っている人の間では、結構有名で人気なお店なので、予約を入れておいたほうが確実です!

ランチは、1700円、3000円のコースがあります。(以前は、2500円くらいのコースがあった記憶。値上がりしたのかな?)わたしが撮影した下記の画像は、2500円くらいのコースなので、いまは少し変わっているかもしれませんが、参考にしてください♪^^

Antipasto(スープor前菜)、Primo Piatto(パスタ)、Secondo piatto(メインの魚or肉)Dolce & Cafe、自家製パンと続き、どれもこれも、ハズレなしと言っていいほど、美味しかったです☆

強いて言えば、メインのお肉がちょっと塩辛かったかな。デザートはアイスが溶けるのを恐れて、真っ先に食らいついてしまい、写真がありません。ゴメンナサイ。。(*^^*;)

←コレ、めちゃくちゃ美味しかったですね!


「う〜ん♪今日は最高にアタリのランチだった!」と、お料理は大満足でした☆


…が!!

最後に頂いたコーヒーが不味かったです。(=m=)

きっと、シェフはコーヒーをあまり飲まない方なのでしょうネ。。。

あと、ご夫婦でお店を切り盛りされているので、お料理の出てくるスピードが遅いです。料理と料理の“間”にこだわる方は、少々“プッチン(怒)”来るかもしれません。(それを忘れるくらい、真剣に美味しい料理を作ってくださるので、わたしは腹が立ちませんでしたが♪)

今度はディナーで訪れたいお店です☆^^
スポンサーサイト
はじめまして名古屋でイタリアンの料理人をやっているpolomokoといいます。

ヴィッチーノは評判がいいので気になってたんですよね。しかも家がすぐそばで気になって、小さいから大したことないのかなって思ってて、ネットで探してみたらめちゃくちゃ評判よくてびっくりしました。

これは行かなければと思っている最中です。

僕もブログやっているのでよろしければ遊びにきてください。あとよかったらリンク貼り合いませんか?僕の方は貼らせていただきますので、よかったらお願いします。

それでは失礼しますね!また来ます!
polomoko | 2008/07/05 17:18
COMMENT









Trackback URL
トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK