名古屋グルメブログ。
テーマは、大切な人とおいしいものを食べながら。
「予算はひとり3000円」。そして、豊かな時間を作ること。
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 月の雫 / 名古屋市中区錦3-24-17日本生命栄町ビルB1F | main | 中華そば とん平 / 愛知県一宮市北今再鳥三の切5-1 >>
点心邨(テンシンビレッジ) / 名古屋市名東区富が丘25-5
点心邨テンシンビレッジ
名古屋市名東区富が丘25-5
052-777-7776
・営業時間:ランチ11:30〜15:00(L.O.14:30)、ディナー17:30〜24:00(L.O.23:00) 
・定休日:水曜日
 ★☆☆☆☆


点心邨テンシンビレッジ)は、中華料理のお店。

わたしは、10年ほど前にも1度だけ訪れたことがあります。だから、かなり前からあるお店なのだと思います。長く続いているお店だから、「おいしいのかな?」と味に期待したいところですが…。

正直、あまりおいしくないかな。^^;“焼きそば”は、まぁまぁおいしかったけれど、他は、微妙…もしくは、不味かったです。><;

10年ほど前にディナーで訪れたときは、もっとお客さんがいて、混んでいた記憶がありますが、今回ランチで訪れたときには、店内はガラガラでした。
スポンサーサイト
COMMENT









Trackback URL
トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK