名古屋グルメブログ。
テーマは、大切な人とおいしいものを食べながら。
「予算はひとり3000円」。そして、豊かな時間を作ること。
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< とりとり亭 鶴舞店 / 中区千代田3丁目12-12 | main | 尾張ラーメン 第一旭 一宮本店 / 愛知県一宮市栄1-2-20 >>
豊明館(ほうめいかん) / 愛知県名古屋市中村区椿町11
豊明館ほうめいかん
愛知県名古屋市中村区椿町11
052-451-8775 ★★★★★


豊明館ほうめいかん)は、名古屋駅裏近くにある韓国料理店です。

メニューは、タン(¥700)、カルビ(¥800)、ロース(¥850)、カルビクッパ(¥900)、ユッケ(¥1,000)など焼肉料理の他、石焼ユッケビビンパ(¥1250)や、キムチ(¥300)など単品料理もあります。

わたしは、「テールうどん鍋が美味しいよ♪」と聞いていたので、迷わずテールうどん鍋(¥1500)を注文しました☆^^

写真がなくてゴメンナサイ(; ;)ですが、アツアツのテールうどん鍋、めちゃくちゃ美味しかったです〜♪♪o(><)o

わたしは、韓国の“うどん”をはじめて食べましたが、透明感があってツルツルなんですねっ。「これは、日本の“うどん”よりも美味しいではないか…。」と思うくらい、美味しかったです!もちろん、テール肉もトロトロで美味。スープも美味しくて、最後まで飲んでしまいました♪

単品で頼んだキムチも、本場のキムチの味がして美味しかったです。やっぱり本場の料理は美味しいですね!大満足☆
スポンサーサイト
韓国料理、とっても美味しそうです☆
大満足のお店、あたしもぜひ行きたいです(*^∇^*)
よっぴぃ | 2007/09/20 17:33
COMMENT









Trackback URL
トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK