名古屋グルメブログ。
テーマは、大切な人とおいしいものを食べながら。
「予算はひとり3000円」。そして、豊かな時間を作ること。
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 鈴波 / 名古屋市中区栄3−5−12先 地下鉄森の地下街南2番街 | main | そめいよしの / 愛知県名古屋市千種区高見1-26-4 >>
四川家常菜 郫濾(しせんやじょうさい ひろ) / 名古屋市名東区高針台1-1322
四川家常菜 郫濾(しせんやじょうさい ひろ
名古屋市名東区高針台1-1322
・営業時間:11:30〜15:00、17:30〜23:00
・定休日:水曜日
 ★★★★★


四川家常菜 郫濾(しせんやじょうさい ひろ)は、ランチ時にたまたま通りがかって見つけた美味しいお店☆^^

わたしたちは、“坦々麺ランチ”と、“麻婆豆腐ランチ”を注文。どちらも、と〜っても美味しくてビックリ!

彼は、坦々麺を「いままで食べた中で1番気に入った!」と言い、わたしは、麻婆豆腐が「いままで食べた中で1番美味しい!」って思いました。><

お料理と一緒に、中国茶を出してくださいましたが、香りが良くてお料理にもピッタリで食が進みました♪

わたしは、『はじめて訪れるお店に対して、まずランチで試して、気に入ったらディナーに訪れたい♪』と考える慎重派(?)ですが、四川家常菜 郫濾(しせんやじょうさい ひろ)は、ディナーにも訪れたいなって思いました!^^
スポンサーサイト
こんにちは。たまたまこちらのブログに行き当たり、ひろを知って今日行ってきました。坦々麺(ランチ)、確かに美味しかった(私も、いままで食べた坦々麺の中でここが一番美味しかったと感じました!)。どうもありがとう。

中国茶がたっぷり飲めるのでコーヒーでなくデザートを選択するのが吉ですね。

ちょっと駐車場のラインの引き方(満杯になったら出られなくなりそう?)には無理があるように思いましたが(^^;;;)。近所ではないので頻繁には行けないけどまた行って見たいと思います。
幻灯機 | 2007/12/08 19:01
COMMENT









Trackback URL
トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK